2014/12/22

ぶらり房総

日曜日、お天気もよかったので房総までドライブ。

以前立ち寄って気に入った道の駅に来ました。




簡単ランチ。




こんな大きなつみれが2個入ってました。




父ちゃんはラーメン追加。




見えますか?




HALくんは久しぶりのアイスクリームにご満悦。




誰もいないので放牧。




のどかでいい景色。




母ちゃんの妄想では、、、




こんな感じかな(笑




もう一枚。





2 件のコメント:

いろは♪ さんのコメント...

ハルままさんへ♪
ハルままさん&ハルくんこんはんは(*^。^*)ハルくんみたいに色んな所へ我が家のバセも連れて行けたら・・・といつも思います(;_;)/~~~我が家のバセ(長野出身10ヶ月)は♀なのにワンパク過ぎて手がつけられないほどお転婆さんです(笑)それにしても・・・ハルくんのショットはいつもキマってますねっ(*´▽`*)

lazyhal さんのコメント...

いろはさん、こんにちは。
バセットは女子のほうが元気で強い!かもです(笑
ハルくんなんて家にいるときはずーーーーっと寝てます。
おかげで楽といえば楽なんですが。
年が明けて暖かくなってきたらたくさんお出かけしてあげられますね♪