2014/10/30

なんてことない日々です

ちょっとご無沙汰のブログです。

行楽シーズン突入というのに父ちゃんの仕事が忙しくなってお出かけストップ中。

最近の話題としては母ちゃんの誕生日があったので身内でお祝いしてもらいました。

これは妹からもらいました。

6cmぐらいの長さの小さな置き物ですが木彫りでとても精巧にできています。

イタリア製のタグが付いてました。



目付きの悪いハルくんと並んでるこのお花は実家の両親から。

毎年観葉植物をもらうのでお部屋の植物には事欠かずとても助かっています。




そして暑くてサボりがちだった普段のお散歩も再開。




近所の公園の紅葉はこれからですね、HALくん。




そこへカワイイ姉妹登場。




オモチロイお顔〜




なんだと。




ブンブン揺れるシッポはもっとオモチロイ。




キャーッチ!できず。。。



HALくん、どんなに子供が騒ごうが怒ったり嫌がったりしないけど、愛想もない。

それよりボクは匂い嗅ぎします。。。




本人的にはルンルン♪状態です。




誰もいないと思って放牧してたら、、、


あ、小山のてっぺんの向こうで寝てる人がいる!

ヤバい、HALくん、戻っておいで〜。



ある秋の日の暖かな午後のひとときでした。。。


0 件のコメント: