2014/07/10

千と千尋の神さま

さて、鳥羽のつづき。

東京へ帰る朝、二見浦に寄りました。




有名な夫婦岩。




だから何だ。

という感もありますが、一応写真撮ります。



カエルさんも神さまのお使いだったらしい。

やっぱ、日本の信仰は千と千尋の神隠し。




などと、、、




不謹慎なことを、、、




言ってしまったので、、、




神さまにお許しをもらいに行きました。




すると急に青空になり「許すもなにも来てくれてありがと〜」と言ってくれました。



「あの人ひとりにしておいたほうがいいよ、父ちゃん」

「そうだね」



というわけで、伊勢志摩弾丸ツアーも無事に終え東京へと。

また来たいな〜。

次回は神話浪漫の旅として。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビビ母です〜。
あれ、コメントしたのに何も無い…?
遠路お疲れ様です。
ハル君ほど旅しているバセットもあまりいないのでは?
夫婦岩、初めて見ました。本当に注連縄渡してあるんですね。
ご主人も運転お疲れ様でした!

lazyhal さんのコメント...

ビビ母さん、今ごろのお返事ごめんなさい。
なんだかブログ放置の日々となってしまいました。
またアップしますね〜♪