2014/02/05

バセット的家の中での過ごし方

と言ってもだいたいお分かりだとは思いますが、、、

イビキかきながら野方図に寝てたり、、、




こんな風に寝てたり、、、




要は一日の大半は寝てるということです。




犬はそんなによく寝るものかしら?

おかげでわが家は犬がいるとは思えないほど静かですけど。




ときどき父ちゃんの掃除をお手伝いします。




そして二人で労をねぎらい合ったりします。




ルンバとは相変わらず場所の取り合いをしています。




宅配便が来るととっても嬉しいのですが、、、




中身を見てガッカリすることが多いです。




そして母ちゃんと一緒にゴロゴロ。ムギュ〜。




シャキッ!




やめてよね。。。




まったく反応がないので「エイッ」とブランケットをかぶせてみたところ、、、




何事もなかったかのようにそのまま寝てしまいました。。。



そんな張り合いのないHALくんが好きです。。。



0 件のコメント: