2013/03/06

熱海にて

さて、よっぽど熱海の梅園に行きたかったのか、

翌日になって『今日は代休とったから熱海に行くぞ〜』と、大本営発令。

熱海の天気はいいと言うのですが、その言葉どおり近づくにつれ青空が広がり、、、

ポカポカのとってもいいお天気♪




梅は満開?八分咲き?

梅もさることながら、

観光地特有のワサワサしたところがなく、

のんびりと里山散策気分を味わえる感じがいいです♪




たまには父ちゃんもいいこと言うね。








ここに座れって言ってもね。

幅が狭いんだよ・・・




これでいい?

(かなりご不満なのが口元に出てます 笑)




さて、とりたててコメントもないので、あとはハルくんスナップをどうぞ〜。















最後はおすまし顔でバッチリ決まったハルくんです♪



まだまだ写真があります!

御用とお急ぎでない方は引き続きお付き合いのほど〜。


0 件のコメント: