2013/03/24

水戸偕楽園に行ってきたよ♪

正しくは偕楽園公園です。

偕楽園そのものは犬連れNGとわかりガビ〜ン!(もう言わない?)

でも隣接するこ〜んなに広くて綺麗な公園があって散策を楽しめました。




でもこの日(土曜日)の水戸は冷たい風が時折り吹いて寒かった〜。




桜もまだまだこれからのようです。




桜どころか梅もまだこれからのよう。

もう少ししたらダブルキャストで楽しめるかもです。




突然ですが、ハルくんです。




いい景色だね〜。




水仙が綺麗に咲いてます。




どれどれ、桜は無理だけど水仙なら一緒に撮れるかな。

あ、ちなみに今日も手作り帽子とバッグでお出かけしてる母ちゃんです。




ほれ、こっち向いて。




なに、その顔!

(うっせ〜んだよ〜、と言ってると思います)




これぐらいでお茶を濁しときましょう。




広場ではカレーバトルというイベントをやってました。




1300円でエントリーして3種類のカレーを食べることができます。

いい匂いだったのか、お腹が空いたのか、

ハルくん、いつになくカレーに目が釘付けでした。




寒かったけど思いがけずいい散策ができました。




わが家から約100Kmドライブ。

お出かけ先リストとしてカーナビに登録しなきゃ♪

5 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

初めまして。
ハルくんの親戚ネロリの飼い主です。

写真いつもステキですね!ポストカードみたい。
いろんな所に連れていってもらって
ハルくん楽しそう!
私も一緒に行った気になって楽しんでます。

Kazuyo Sato さんのコメント...

エケコさん、こちらこそ初めましてです。コメントありがとうございます♪
メグさんのところからやって来たネロリちゃんママさんなんですね。わ〜、嬉しいです。これからヨロシク〜!
ネロリちゃんのこれからの成長を私も楽しみにブログ拝見させていただきますね。
東京お住まいですか?機会があったら是非お会いしたいですね♪

Hiroko Maeda さんのコメント...

初めまして。
ハル君に魅せられて、我が家にもハッピーカントリーから、待ちに待った可愛いパピー「MEG」がやって来ました!
いつの日か、この娘がカッコいいハル王子と運命的な出逢いがあるよう「Princess MEG」と呼ぶ事にしました!
バセットも初めてなら、ブログも初めてで大変なのですが、よろしくお願いします(^o^)
http://ameblo.jp/my-princess-meg/

Kazuyo Sato さんのコメント...

Hirokoさん、初めまして!コメントありがとうございます。
そしてまたまたメグさん家から新しくお迎えしたバセちゃんママさんなんですね。その名もPrincess MEGとか(笑
じゃじゃ馬MEGにならないように(キャ〜、怒られる〜
ブログこれから拝見させていただきますね。
緊張して育ててるとありましたが、すっごく良く分かります。私は未だにハルが家にいることにビックリというか不思議な気がする時があるんですよ。

Hiroko Maeda さんのコメント...

そうか~。今でも不思議な感じがするんですね。
「優雅な一日」の薄っすらとした「小」の字。「オラオラモード」のハル君!釘付けだったブログ。コメント成功するまで長い長い道程だったし(汗 そのハル君のママとお話?できるのも私にとっての不思議です。またいろいろ教えて下さいね。
カッコいい素敵なハル君にどうぞヨロシクお伝え下さい♡