2012/10/19

そう言えば御前崎・・・


で、先週末2日間、久しぶりのドッグショーに行ってきたんです。

ハルくん1年?2年?振りぐらいのショーイング。




御前崎でのドッグショーは3回目。

最初はドッピーカン、2回目は嵐。

そして今回はご覧のとおりの青空。。。きもちいい〜〜




それにしても久しぶり過ぎてちょっと心配。。。

でもどうせ誰も出ないでしょ、、、ブリード戦はのんびりいこう〜♪




な〜んて思ってたら、、、まさかのブリード3頭出陳でいきなりガチンコ対決。




でも、ショー会場の雰囲気にのまれることもなく落ち着いてこなしてくれました。




トレードマークのシッポもずっと上がってました。

立ち姿もカッコいいよ、ハルくん!


と、親バカモードで応援してましたが、、、ブリード戦で残れず、残念。

でも、母ちゃんから頑張ったで賞をあげたいと思います。

ちなみに動画はこちら。





さて、そんななか、ほんとに頑張ったのはこちらのお嬢、アーシェ。

そうだ、アーシェをお家の方に見てもらわなきゃ。

と、今日になって慌ててアップした次第です。




動画はこちら。





このあとアーシェ、グループ1stまでいきました!おめでとう〜。


とっても快活で元気にショーしてました。

お家の方々、モザイクアーシェからこの勇姿に切り替えてくださいね〜。

さて、出番が早々に終わってしまったハルくん。

御前崎の海岸を散策することしばし。




いろんなワンコの足跡。




こう見えても砂浜を結構駆け回ったハルくんです。やっぱり気持ちいいんだね。




あ〜また日に焼ける・・・




海をバックに裕次郎ポーズ、、、




ケッ、古っ!




御前崎での楽しみのひとつ。

近くの『なぶら市場』で買って来た海鮮丼。

私はあなご、父ちゃんは生しらす。

ひとつ500円ちょっとで新鮮な海の幸を味わえました。




ハルくん、4歳5ヶ月。




来年も来れるといいね。。。




わが家に帰って次の日。

やっぱり疲れたのね、うたた寝なのにいびきかいてます。



そんないびきをかいて寝てるハルくんを見てると、、、

も〜、カワイイ〜〜、と寝てるところをブチュブチュしてしまうのでした。

最近、寝てるとき機嫌が悪い・・・




2 件のコメント:

ルカ家 さんのコメント...

ショーの動画ありがとうございまーす♪
ハルくんもお疲れ様でした!
実は、メグさんと黒木さんのイキな計らいで、ショーの後、一週間という期限付きで我が家にアーシェを連れて来てくれたのです!
なので、アーシェは明日また長野へ出発します。
皆々様のおかげで、モザイクだったアーシェも鮮明になりました(笑)
もう大丈夫です(^o^)ノシ

Kazuyo Sato さんのコメント...

モザイクが晴れてヨカッタ!
アーシェは感情が顔や態度に出る(ハルくんと似てる 笑)ところがあって、見てて面白い!
次回もガンバってね♪