2012/08/05

お台場夕涼み

退屈〜〜なハルくんです。

夕方に自転車散歩するときもありますが、それ以外は一日中ゴロゴロしてます。

どこか夕涼みでいいところないかなぁ。

スカイツリーばかり行ってもねぇ。。。




ということで、お台場海浜公園に行ってみました。

ちょうど夕日が沈む頃でした。。。





カップルばっかりだね、ハルくん。

ちょっとあたしたち場違い?



どんどん沈んで行く夕日。




久しぶりのお出かけに夕日なんぞには目もくれず、クンクン、クンクン。。。

なかなかいい写真が撮れな〜い!




デッキでひと休み。






ケイミーと来たときもここから一緒に顔出してたね、覚えてる?

覚えてない? あ、そう。。。






なんかアジア的異国情緒が漂ってます・・・




屋形船の灯りがまた風情を増します。



夕涼みスポットとしては出来過ぎ? じゃないでしょうか・・・

0 件のコメント: