2010/06/22

故郷で・・・

20日の日曜日は長野エムウェーブでFCIの大会がありました!

もっちろん、ハル君、張り切って行ってきました!

そして嬉しいことに3枚目のカード、もらっちゃいました!

この間の四日市でのFCIに続いてのカードゲット!

いつものように土曜日に長野入りし、夕食をとりながら前夜祭で盛り上がるのですが

今回はワールドサッカーのオランダ戦で大盛り上がり。

みんなでワーワー言いながら応援。

いい試合でしたよね♪

さて、ドッグショーの試合はというと、長野はとっても蒸し暑かったのですが

ドーム内は涼しく、ハル君快調にこなしてくれました。







触審も念入りに。ハル君、カッコいいじゃない♪(スミマセン、親バカで…)










動画はこちら↓





岩手3匹衆も応援に来てくれました♪

チャンプが運転してきたんだァ、すご~い・・・んなわけない。





そして、途中立ち寄ったウエストハウスさんでいただいたTシャツ。

ありがとうございます♪ ショー会場に着て行って宣伝しておきましたァ。




ということで、何はともあれメデタシ、メデタシ。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

先日はわざわざ名古屋にお立寄り下さってありがとうございました。

HAL君3枚目のカードゲットおめでとう~!!

久しぶりにみたHAL君は貫禄があってちょっと大人になったような気がしました。

早速T-シャツ着てくれてありがとうございましたm(_ _)m

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

いつもながらお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!7月になってしまったァ。

大人になったように見えました?頭の中はともかく、体はこの1年ですごく出来上がってきました。

7月、8月はショーの出番もほとんどないので、我が家で食っちゃ寝の日々。

ネタ切れで困ってます~(>_<)