2009/07/07

散歩から帰ると…

毎朝散歩に行ってます♪

散歩と言っても5KGぐらい、競歩のようにタッタカ歩きます。

4月から筋肉強化キャンペーンだァ!とガンバッってます。

ついでに私も脂肪燃焼だァ!

帰ってくると、、、ひっくり返ってバテバテのハル。





ポイントは、必ずアンヨをどこかに寄りかからせることです。




そう言えば先週末、居候してたニャンコちゃんたちが
無事おうちへ帰っていきました。
結局仲良くなれなかったけど、ニャンコちゃんとの生活が体験できて
とっても参考になりました! また遊びにおいでね♪

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

お散歩お疲れ様~(^^)
無防備にひっくり返っているHAL君の姿♪♪大物ですねぇ~(^-^)

前回の公園も緑が多くてとても東京とは思えませんでしたが、毎日のお散歩も緑の多い所を行くのですか?

パピはいつもコンクリートとビルの谷間で夏はちょっとかわいそうです(^^;)

lazyhal さんのコメント...

足立区は起伏がなくて自然の緑が少ない土地柄なんですが、その代わり公園はたくさんあるんですね。特に今住んでるところはそう言う意味で恵まれてます♪

前回の公園は隣りの葛飾区にある広大な公園です。車で5分くらいなので週末によく行くんですよ。

名古屋の都心部と東京のはずれ⇒⇒⇒後者の方がずっと田舎ってことですねェ~(笑

おはる さんのコメント...

雨続きで、ここの所なかなか散歩に行けてません。
謙太の散歩コースも、マピオンの「キョリ測」で
測ってみると、2キロあってちょっとビックリです(笑)
スタコラスタコラ歩いていく奴なので・・・

帰ってくると、ハルくんと同じ体勢でグデグデしてますよ~。

lazyhal さんのコメント...

ほんとに。それに雨上がりってすごく蒸しますよね。そしてこれからは暑くて大変。今でも朝7時台で汗ビッショリ。私がネボスケなもんだから…夜に切り替えようかしら、なんて考えてます。

謙太くんも元気にお散歩ですね♪そして帰ってくるとグデグデですね(笑
夏バテしないように頑張ってネ♪