2009/07/05

水元公園

久しぶりに水元公園にやってきました♪

緑がいっぱいですねェ。









葛飾区の神輿が勢揃いして一気に走り抜けるというイベントがあって

たくさんの人が見に来てました。

残念ながら写真撮影禁止ということ(何で?)で様子はお伝えできず…。





ドッグカフェなんて洒落たものはありませんが、ここは下町、、、

ドッグ茶屋ならありますよ♪

おにぎりや焼きそばでブランチ。





ハルも一休み。





よだれを拭いてもらってます。





また拭いてもらってます…ハル父さんはハルのよだれを拭くのに余念がない(笑





ただ今、10時過ぎ。一日は長いぞ~♪♪





私たちが座ってたテープルのすぐ向かいに元女子プロレスの北斗さんが!
どうやら神輿のイベントのロケに来てたようです。
『かっわいいねェ。なんていう犬でしたっけ。映画に出てましたよね』
って話しかけられちゃいました♪
その後ご主人の佐々木健介さんも合流して私たちが去る頃には人だかりが…。
もしかして話しかけられたりして貴重な体験?




ドッグランにて。相変わらずのマイペース。

ドッグ"ラン"じゃなくて徘徊ですね、これは(笑

2 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

ハル君の表情、ほんと、いいですねえ!!
ニコニコ、ニコニコと、とってもうれしそうです。
北斗さんが『かっわいいねェ。・・・』って言ってくれたのも、わかりますよ。
ますます、可愛さに磨きがかかって来ましたね。
そして、黄色と赤の服もこれまたお似合いですよ。

それにしても、やっぱり、東京ですな。
テレビで見る有名な人が歩いてるんですね。

lazyhal さんのコメント...

おっ、校長先生お久しぶり!!
もう、笛吹川からどっかへ行っちゃったのかと心配してました~。

北斗さんはテレビのイメージよりずっと優しい感じで思ったより小柄でしたよ。
それに後から来た旦那がカッコよかったァ~♪

ハル蔵の服ですが、最近たまに着せてるんです。日焼け予防、虫刺され予防、お腹汚れ予防・・・効果あるかしら?

ハリー君の様子も見せてくださいね♪