2008/12/12

キャリーカート その後

本人は入ってるつもりでしょうが・・・

お尻出てるよ。



この出っ張ったお尻をエイと押し込んでフタをします。

大は小を兼ねる、、、もっと大きいのを買っとけばよかった(-_-;)

早くしろって?




【ご存知ない方のために】

うちのマンションのルールで直接歩行禁止。

これに乗せて玄関までいくのです。


9 件のコメント:

Two Beans さんのコメント...

1階なのでリビングから外に出ちゃいますが、ウチのマンションも2階以上にお住まいの方ついては、直接歩行が禁止です(泣)。

ウチのマンションは、それ以外にも、犬飼にとって少々肩身が狭い環境です…。

運送屋さんが使う台車でワンコを運んでいる方もいますよ~(笑)。
ハル君のようにキャリーカートを使うと格好いいですね。

茶々 さんのコメント...

ハル君、大きな体をちっちゃくして可愛いねー!
ハル君の目がさ「大きい乳母車買って下さい!」
って言ってる様だわ(^^)♪
はは・・・何故かお洒落なカートより
味わい深い乳母車に乗せてみたい(^^;)

Hal さんのコメント...

そうなんですよね。最近はワンコOKのマンションも増えてきてるようですが・・・。
実はうちも最近下の方に注意されてしまって・・・。こちらが思っている以上に注意していないとダメだなあと思っています。みんなで気持ちよく暮らしていかないといけませんものね。

さてさて、キャリーカートですが、これが結構あるようでないんですね。今のより大きいのは“デカ”という商品で確か25Kgまで対応。もうこれで今後突っ走るしかないと。車高が低いので自分で乗れるのが便利です。
ネットで一番安いところをただ今物色中・・・。
それとも茶々さんの言うように、むかーし風の子連れ狼のような乳母車に乗せて味わい深くやっちゃいますか(笑)!(^^)!

茶々 さんのコメント...

うっ!子連れ狼世代だったのね・・・
何気に感謝・感激・雨あられ・・・!!同世代かよっ?!(^^;)♪

で・・・!是非とも「ハル五郎」でお願いしまふ(^^)v
やっちゃって下さぁ~いっ!!(`ー´) ♪

Hal さんのコメント...

もっちろ~ん。
なんてたってわが家ではカートのことを“シトシトピッチャン号”と呼んでるくらいですから・・・(^_^)v
果たしてどれだけの人がわかってくれるか?
茶々さんにはわかると確信しておりました、ハイ!

茶々 さんのコメント...

しつこくてすいませーん(^^;)

勝手に想像してしまった・・・
散歩に行く時、ハル君に
「シトピン行く?」って声掛けてる姿を・・・


ふっふっ♪この話が分かるのは
今ブログお休み中の某「校長」様ではなかろうかと・・・

ちなみに「萬屋錦之介」ですよね?!v(^^)v

Hal さんのコメント...

萬屋錦之介ですか~(笑)。ハイ、そうで~す。そして大五郎の顔と「ちゃん!」と呼ぶ声はしっかり記憶のなかに染み込んで育ちました。そして何とも悲しいあの主題歌・・・。昭和ですねェ。

でも某校長先生はちょっと先輩ですのであしからず。(無駄な抵抗かしら・・・)

!(^^)!

ちゃちや さんのコメント...

Hal様・・・ツボにはまり過ぎですって(^^;)

あの主題歌は犯罪ものですよ…。
願わくば紅白で「懐メロ」枠を作って頂きたいわ。
あー・・・潮来笠も捨て切れない(--)

ホントはね…某携帯電話父の「シトピン?!」と
言いたかったんだけど・・・
見栄はってもね(^^;)

某校長様って、そんなご立派なお年頃だったのね・・・。
ふっ・・・ブログも休むと、言われ放題・遊ばれ放題ね♪
こちらは楽しいけどv(^^)v

茶々 さんのコメント...

(--;)なんか変換する前に送信しちまったわ。

まぁ、、、お分かりでしょうが
「ちゃちや」は私です・・・。
て、クドクてすいません(^-^;