2008/10/25

どこでもドア~

皆さんもカタログなどで見たことがあると思いますが、

ベランダに出入りできるワンちゃん用ドアを取り付けました。

ハルはベランダで用を足すようにしてるので重要な出入口。

今まで開けっ放しだったのですが、さすがに寒くなってきて・・・。

結構いいお値段するものですからギリギリまで我慢。

我が家で一番住居費にお金を使っているのは、ハル、君だ


 
↑ ちなみに壁紙はがしてくれてます・・・(-_-;)

昨日、出入りの練習しました。さてどうかな?





オッ、出て行った・・・


a
a




今度は入ってきます。





どうやら大丈夫。ひと安心です。


a
まさか、これが通れなくなるほど大きくならないよね・・・(*_*;
a
a
a

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君かしこい かしこい♪
本当に 日々寒くなってきました。
風邪などひきませんように…

lazyhal さんのコメント...

うし子ママ様
本当に寒くなってきましたね。
すぐ暗くなってしまうし、雨は降るし、散歩もなかなか行けなくなりがちで・・・
ハルも退屈もてあますと家の中で暴走してます(本人は全速力のつもりでドタドタと走り回るのですが、音ばっかりで…)
そう言えば今日でちょうど六ヶ月だった!
なんにもネタがない・・・?
今日もまったりのんびり過ごしています(^_^)v