2008/09/15

長野親族会 さあ出発!

9月13日8am

今日から長野に里帰りです。

ハルのお母さんやおばあちゃん、兄弟、親戚たちが待っています。
a
さあ、行くよ



↑ これが噂の"シトシトピッチャン号"

マンション内はこれで移動。
a
車内専用マットを敷きました。グーです。



さあ、出発!!
a
寝たり・・・





起きたり・・・(車酔いではありません)




遊んだり・・・




ひっくり返ったり・・・


a
・・・しながら、ようやく到着!!
 
2pm頃。渋滞で時間がかかりました。

集合場所はハッピーカントリー犬舎さんが経営するショップ、ドッグカントリーメグ。

長野オリンピックが開催されたMウェーブのすぐ近く。


a
メグさんで撮ってくれた集合写真はこちら

http://ameblo.jp/bensonkn/entry-10138844757.html

一番左がハル、右隣がお母さんのレモン。その隣がレモンの姉妹ネネ叔母さん。

右端が親戚の銀ちゃんでちょっとお兄さん。ハルの後ろにいるのが兄弟犬チャンプ。

ハルは長男だそうです。知らなかった・・・




誰が誰だか分からなくなります。



ブログでお馴染みの兄弟犬ハリーくんもいます。

ハリーくんのブログで素敵な写真をアップしてくれています♪

こちら⇒http://basset.boy.jp/blog/2008/09/post-80.html

ショップの看板犬ラルクと一緒にお店の中でゴロゴロ。





こうして平和でマッタリした時間が過ぎながら初日は暮れていきました・・・


a
大人の夜の部は暮れることなくこの後続きました・・・

明日は善光寺参りです。

Stay tuned・・・

1 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

先日は、どうも、ありがとうございました。
とっても、楽しかったです!!
いろいろと情報交換もできて、ありがたかったです!!
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします!!

ところで、「シトシトピッチャン号」
大うけですよ、全く。
このネーミング、最高です!!

そしてまた、ハル君、可愛く納まってますね。
もうだいぶ重くなってきたから大変ですよね。