2008/08/17

残暑お見舞い申し上げます

これと言ってニュースもなく・・・

これと言って変化もないので・・・

ここはつぶらな”ヒトミ”でご愛嬌!! 皆様、残暑お見舞い申し上げます。







4 件のコメント:

jamz さんのコメント...

いつも、かわゆいハルちゃんの写真を
楽しみにしてま~す♪ バセットちゃんは
憧れのわんこなのでいつか家族に迎えることができたら、と思ってます!

垂れ耳love♪♪

Hal さんのコメント...

jamzさん、ブログを見てくださってありがとうございます。なかなか新作(?)がなくてアップのペースが遅いのですが、よかったらこれからも覗いてみてください。

私は初めて飼ったワンコがバセットで、他のワンコと比べられませんが、バセットいいですよ~。存在がユニークだと思います。忠犬ハチ公のような主従関係を求めたり何か仕事をさせることが目的でなければ、相棒犬としてピッタリと思います。

ハルは"怖いもの知らず" "人見知り、犬見知り知らず"、雷が落ちようが、注射打たれようがケロッとしています。でも爪切りはなかなかさせてくれません。無駄吠えすることはなく、甘えたい時はヒヨコのような声や子猫のような声、人間の赤ちゃんがグズグズ言うような色んな声を出して楽しませてくれます。

是非バセットをご家族の一員に!!

ばきん さんのコメント...

可愛い♪ 
癒されるなぁ~(●´∀`)

ただ暑いと体調が悪くなりがちですよね。うちは北海道なのですが 今年はとても暑い日が多く 私も仕事してるので留守番の時が心配です。最近は涼しくなって来たので少し安心です。
雪の中を走るバセ♪面白いし可愛いですよ。

Hal さんのコメント...

ばきんさん、初めまして。コメントありがとうございます。
雪の中のバセット・・・ロマンチックですねぇ。是非拝見したいものです!!
ハルとは暑い夏からのスタートだったのでこれから初めて迎える秋、冬を、何が起こるか楽しみにしています♪