2008/07/16

運動不足はこれで解消

最近買ってきた長ーい、ロープ。これには結構興奮。





楽しィ~。




4 件のコメント:

ちかぽん さんのコメント...

Halくんまた遊ぼうね!
おかーさんの言うことちゃんと聞くんだよ。

miracle-basset さんのコメント...

しっかり、元気にやんちゃをしているみたいですね。表情がなんともいえないですね。
特に「柵の向こう 」のなんか、とても可愛いですね。

「帰宅すると大体こんな感じで待っています。結構冷静。」と書いていらっしゃますが、追い鳴きとかはしないですか?
どうも、うちのハリーは、留守番ができなくて。まあ、まだ小さいので、しょうがないのかなあ、とも思っておりますが。
何かいい教え方があれば、お聞かせ頂ければ大変感謝です。

ところで、実は、私も、ブログを書いております。よかったら、見に来て頂ければ、感謝です。こちらのハリーもハル君と同様に、やんちゃをしています。


ハッピー!! バセットワールド


では、また、ハル君の活躍を楽しみにしております。

lazyhal さんのコメント...

miracle-bassetさん、こんばんは。
ハルは今のところ追い鳴きということはないです。特に何か教えたということはないのですが、出かける前に遊ばせて疲れてクタッとなったところでそっと外出します。私が柵から出てもあまり気にしてないようです。

でも、今日まで大丈夫だったことが明日もとは限らないので・・・本日アップしたトイレシーツのように・・・(悲)

ハリー君のブログ拝見させていただきました。兄弟と思うと何か不思議ですねぇ。是非お互いにスクスクと育つところを見守っていきたいですね。

miracle-basset さんのコメント...

「出かける前に遊ばせて疲れてクタッとなったところでそっと外出」
そうですか、名案、どうもありがとうございます。
今度、この手を是非使ってみたいと思います。
ブログ、見て下さったそうで、ありがとうございます。
バセットと付き合うのは、初めてなもので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。