2017/05/29

よこはまフェアに行ってきました!

土曜日、横浜フェアをやってるというので山下公園に行ってみました。




お花のフェスティバルだそうで、、、




お花でいっぱい、まさに百花繚乱という感じ!!




カラッと晴れ上がったいいお天気。




たくさんの人で賑わっていました。




では、HALくんとしばし花散策。












みんなが見てるのは、、、




ドラゴンボートレース。




一息ついて、、、




中華街へ。




でっかい肉まんを買って帰りました。




次の日、でっかい肉まんをでっかい、、、じゃなかった、客人に振舞いました。



久々の大将登場です。。。

0 件のコメント: