2016/09/05

青木さんちに行ってみた

那須の青木さんちに遊びに行きました。

お友達ですの。。。




などと言ってみたいものですが、那須黒磯の道の駅にある青木邸です。




暑い東京を避けて片道2時間のお散歩です。




それにしても青木さんちのお庭は広くていいねぇ。




うわぁ、見事にうなだれてしまったヒマワリ。。。




そんなことはHALくんの辞書にあるはずもなく。。。




ただただ嬉しそうに走ったりなんかしてました。



立ち寄り湯はこんな感じ。

ここは二度目。

板室の幸の湯というところ。

この奥にもまだ露天があって、もちろん内湯もあってぜーんぶ源泉掛け流しでっせ。




いいお湯でしたよ、と言っておきました。



新学期から真面目に絵日記書いてる母ちゃんです。。。


0 件のコメント: