2016/02/22

父ちゃんの妄想と裏腹に、、、海

建国記念の日に納車されたその週末、水戸のスバルさんまで行ってきました。

スタッドレスタイヤを手配してもらったのです。

わざわざ水戸まで?

ホイールと一緒のお得なパッケージをネットで見つけ、水戸だろうと行きまっせ。

、、、by 父ちゃん

まあ、車慣らしのドライブにもなるし、より安く買えるんだったらいいけどね。

とっても親切丁寧な水戸のディーラーさんを後にして大洗の海にやってきました。

ここら辺まではHALくんもご機嫌よろしく、シッポもあげあげ。




浜辺に降りてきたら、、、



「ねぇ、なんで海のほうを見ないの、、、」

「そ、そんなことないよ、、、」




完全にテンション急降下。




やっぱりこの方はカフェで臨時看板犬となって、、、



「んがっ!」

、、、とかやってるのがお似合いのようです。



さあ、父ちゃん、めげずに次はどこに行ってみる?


0 件のコメント: