2013/12/26

12月のお台場

先週末、お天気が良かったのでお台場に行ってみました。




「う〜ん、マンダム」

いいんです、ちょっと言ってみたかっただけ。。。




ハルくん、誰もいないね。




まあ、母ちゃんの妄想ではこんな感じかな。

「二人の世界♥」




風が強いって天気予報が言ってたからこれでもかって勢いで着込んで来ましたが、

案外あったかくて気持ちのいい日でした。




なんか面白い船が来たよ。




男の子、のけぞる。




お台場ブラブラした後は、人形町に寄ってみました。




そして今半ですき焼き弁当を買って帰りました。


「ボクのはないんかい!」




0 件のコメント: