2011/12/25

代官山で緊張するの巻

毎年こんなこと言ってますが、、、

クリスマスと言えどわが家では普通の日と変わりなく、、、

年賀状のほうを気にしながら、なんてことなく過ごしたのであります。

それでもお天気がよかったのでちょっとお出かけ。

11月に代官山にオープンしたというT-SITE。

ワンコと一緒に散策できるナウい(はい、死語です)エリアということで

行ってみたわけであります。。。

ここはエリア内にあるグリーンドッグというワンコショップ。




おしゃれな感じ。




そして、↓ここはワンコもテラス席OKというレストラン。




しばらく、どうするこうすると悩んだあげく、結局軽く食事をすることに。




ハルくんもお帽子かぶっておすまし顔。




こういうときにバーバリーもどきを着せてもいいんでしょうが、、、




いざとなると、こっぱずかしくて着せられないのであります。。。




だいたい様子はわかり、家路へと。。。



なんだか落ち着かなかったなぁ。。。

やっぱり私たちは代官山というガラじゃないんだわね。。。

でも、ハルくんの注目度はなかなかのものでしたよ。。。

ハイ、親バカです。


2 件のコメント:

ラミー さんのコメント...

いつも拝見しております。
初めまして。

実家の母がバセットと暮らしています。
GREEN・DOGさん、神戸にもあるのですが、かなりオサレなショッピングモールにあります。
さすが神戸…セレブなワンコさんがたくさんいるのですが、やはりバセットはかなり珍しいようです。
なので、どこを歩いても注目の的。犬好きの方には、ものすごく撫でてもらったり。我が家の桜(女子)はソトヅラが良いので…一回行くと2年分くらいの「可愛い」を言っていただきます。

私自身は猫とのマンション暮らし…だから、こうやって実家で犬オーラを補給したり、ブログを拝見させていただいたりしています。

また遊びに来ますね。

HALmom さんのコメント...

ラミーさま

初めまして!
コメントありがとうございます。いつも見ていただいてるとのこと、嬉しい限りです♪
グリーンドッグは神戸発祥みたいですね。神戸はオシャレなわんこがたくさん闊歩してるんでしょうね。
ソトヅラのいい桜ちゃんに会いに行ってみたいものです!