2010/12/20

頑張ったね♪

というのはハルの妹ルカ姫と弟分(人間的に言えば従弟?)ワラお坊ちゃまに向けて。

日曜日の東京インターにお二人が出陳。

ワラくんは初めてのショーが東京インター!

しかもまだ7ヶ月のパピークラス!

それは見に行かなきゃと応援に行ってきました♪





まずは出番待ちのルカ姫。

まったりとお控えですが、、、





いざリンクに入ると元気いっぱいの走りっぷり!





ハルとルカちゃん。

「ボクの出番はまだですか?」

なんだかやる気マンマンのご様子でしたので、、、





いつもパドックでお馴染のSさん家のお嬢によるスタックを披露。

さすが!ワンコを扱い慣れてるからちゃんと立たせてくれました♪



ハルくん、その気になっておりますが、、、今日はそれだけだからね(笑



何を言い合ってるのか。そこまでガン見しなくても。





ルカちゃんも匂いチェック。





ハァ~、アタクシ、疲れたざます。





そしてこちらが新鋭、ワラくん。

初めてのショーなのに堂々たる立ちっぷり。





シッポも上って元気に走ってました。

ワラくん、ショーがとっても好きみたい!





ワラくんとよく似たこちらのハンサムボーイは?

兄弟のジョイくん。

今日は応援に来てくれたんですって。





でもボク、もう疲れちゃったよ~。



こう見えてもまだ7カ月のお子ちゃま。

なんとも愛嬌たっぷりでみんなの人気者ジョイ君でした♪



最後にこの方。

出番がついになくご不満だったかしら?

ルカちゃんが付けていたキラキラスヌードをお借りしてパチリ。



ハル!オネエ系でもいけるかも。


というわけで、兄妹、従弟に会えて楽しく過ごした一日でした♪

0 件のコメント: