2010/03/06

春夏コレクション

インターネットでワンコのウェア福袋というのを見つけました。

5着で3,480円。安い!!

サイズだけ選べるんですが、ちょっと大きいかもと心配しつつ6Lを注文。

こんなのが届きました。 ↓↓↓



左3つは春夏用、右2つは秋冬用にいいようです。

普段そんなにウェアを着せてませんが、

雨上がりの散歩時などはお腹がすごく汚れてしまうので

そんなときはウェアがあると便利です。

さあ、ハル君、ファッションショーだよ~。















なかなか良かったじゃない!

と喜んでいるのは私だけ。ハル君、テンション下がってました・・・

なんでかな~? 嫌なのかな~?

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

お洋服を着せると固まっちゃうワンコって結構いますよね。
実はパピもそうなんです。
でもドッグカフェなどお出かけにはお洋服が役にたちます。
最後のオレンジのが一番お似合いだおもいま~す(*^_^*)

lazyhal さんのコメント...

westhouse1980さま

こんにちは! やっぱり最後のオレンジのですよね。ありがとうございます!
最初のなんて、旦那に言わせるとキモイ!だそうです(笑
赤のメッシュもちょっとオネエ系入ってます。
パピちゃんは超カワイイお洋服でも着せ甲斐ありそう~!!今度写真で見せてくださいネ♪

westhouse1980 さんのコメント...

実は・・・ご主人に曰く「キモイ!」最初の色違い(赤です)パピも持っています(^^;)
今度写真お見せしますね(^_-)

lazyhal さんのコメント...

ハハハ、、、

キモイのはあくまでもハルが着るからで、メッシュでハート柄はないでしょ~と言われました(笑

パピちゃんが着たときの本来あるべきカワイイ姿を見るのを楽しみにしてま~す!