2009/04/29

埼玉西シティケネルクラブ展 at 川越公園

今日は川越公園では2回目のドッグショーです!

とってもいい天気で、とっても気持ちのいい日♪


a
a
a
皆さん、お久しぶりだワン。

こうしてお立ち台にいるのは…


a
a
a
おめかししてもらうためです♪


a
a

a
a
a
男前になったところで、さあ、本番!


a
a
a
たった2頭の出陳でちょっと寂しかったのですが、

ハル君はいつもどおりシッポフリフリで頑張りました!
a
ハル母からシッポフリフリ大賞をあげましょう!(笑)

ショーの様子は動画でどうぞ~




a

a

9 件のコメント:

メグ さんのコメント...

今日は、応援に行く気まんまんだったのに、
急にいけなくなってしまって、
とっても残念でした・・・(涙
でも!!!!
かなり、ハルくんが大きく成長していて、
ハルくん家に帰ってる間にも、
めきめき成長してるんだなぁ!!!と、
とーーってもうれしい気持ちになりました♪
なんだか、見ていて、こっちもニンマリしてしまうくらい、ご機嫌なハルくん。
そんなにたくさんショーに出ていないのに、
もう、ショーがわかって、ハルくん本人がジャッジに、
見て!見て!ってしてるぅぅぅ!と、
我が家でみんなで、何度も見てしまいました(笑
やっぱり、ハルくんの生まれ持ったスター性が、
いよいよ開花してきた感じですね!!

Hal さんのコメント...

メグさん、こんにちは!
見た目も一回り大きくなったねと言われたので、文字通りこの1ヶ月で成長したのかもしれませんネ。
メグさんの言うように、今日のショーは今まで以上にルンルンでしたよ♪ 楽しそうにやってるのを見てるだけでこちらも幸せな気分になってしまいますネ。
今度は1、2、3と横浜本牧で3連チャンです。ご都合が合えばまたルンルン走りを見に来てやってくださいまし(笑)!!

ダンブルドア校長 さんのコメント...

お、お~!!!
ハル君の雄姿、さすがカッコイイですねえ。
走るお姿が、また軽快で決まってますなあ。

楽しくがんばってる、っていう感じ。
とっても、好印象です~。

私からも、是非とも、しっぽフリフリ特別大賞差し上げたいですわ。

5/1,2,3と、とっても楽しみですね!
ところで「横浜市本牧関東財務局管理地」って新横浜公園のことなんですか?

Hal さんのコメント...

校長先生、こんにちは!
どうもどうも、シッポフリフリ特別大賞ありがとうございます!愛想のいい(調子がいい?)のがとりえでございやす。

横浜の場所ですが、私もインターネットで調べてみたところ、横浜市中区小港2丁目の山手警察署の裏ということで、行ってみないとわかんないといういい加減な状態ですが…(苦笑 ^_^;
もしや、ハリー君を連れて?ウェルカムですよ~!!

茶々 さんのコメント...

ハル君楽しそうに闊歩してるねぇ♪
歩いてても、止まってても
尻尾振りまくりに笑えちゃったわ(^^)♪
可愛いのなんのって!!
審査員の方にもしっかり媚…あ、いやモトイ
愛想全開で怖いもん無し?≧(´▽`)≦
審査員の方も甘くなったんで無いかい??(^^)

それにしても、家とショーとのギャップに
やられるわぁ~~~v(^^)v

あっ!校長様、見学に行かれるのかしらね?
こりゃとうとうハリー君も?!!ククク♪

Hal さんのコメント...

アハハ、家とショーとのギャップ。ほんとに飼い主が言うのも何ですが、おっしゃるとおり!!(笑)
もう媚も愛想もあるもの全部振りまいてましたワ♪
まあ、審査結果は時の運として、本人が楽しんでいれば言うことないですネ。
おかげで私も今まで知らなかった世界が広がって楽しんでます♪
ハリー君、レッドスネークカモンカモンよ。(ってまた古いぞ~)

ダンブルドア校長 さんのコメント...

ガ、ハ、ハ、ハ、ハ~
媚でも愛想でも、ふりかけでも、コショウでも塩でもベーキングパウダーでもパン粉でも全部振りまいちゃいましょう!!
特に審査員の先生方には、念入りに。

「横浜市中区小港2丁目の山手警察署の裏」の件、了解。
時間は午前中からなんですか?
実はぜひとも、行きたいんですが、チョイ微妙なんですわ。
どっちかいうと難しいかなあ~っていう感じ。
すいません。

「見学」とか言う高尚なものではなくて、ただの「冷やかし」、「冷やかし」です。
本屋さんでいうと、本を立ち読みだけして、買わない客ですわ。

オ~
「レッドスネークカモンカモン」!!!
久しぶりに聞きましたよ、このフレーズ。
3匹の蛇が、まぶたに浮かびますわ。

茶々 さんのコメント...

ちょ・ちょっとっ!!
「レッドスネークカモンカモン♪」て…^^;
流石にわたくし???でしたわよ≧(´▽`)≦
で…こりゃイカン!と思って旦那に聞いたわよ!
振り付け付きで歌って?踊ってくれたわ(^^)
今…背後でしつこい位にやっとります(--)
ちと笑いが止まりませんわよ♪

ハルままさん、校長様…お気を付けてお出掛け下さいねぇ~♪

まだまだ小娘の茶々より…Ψ(`▽´)Ψクックックッ♪

Hal さんのコメント...

え、ちょっと待って、待って。
私フライングしちゃったかしら…このままでは茶々さんが小娘のままで一抜けしちゃう~(笑

だって、小学生時代、笑点でやってたわよ。ネ、思い出したでしょ?
早野凡平とかさ~。
ウッ、ますます墓穴を掘ってしまったかしらん?
つい興奮してしまった…。

校長先生♪今回は無理でも、また動画をアップしますので、ハルの振り撒き振りを楽しみにしていてくださいネ♪