2009/01/02

鴨のいる公園で

正月二日目の夕焼けの中に浮かぶ富士山です。




今年のお正月は天気の良い日が続きますネ。

ということで今日は近所の鴨がいる公園にGo♪




鴨も帰省中ですか?やたら一杯いるよ。
a




鴨には興味なし・・・




久々の動画です!

今日の散歩の様子を撮ってきました♪

アンヨの調子がよくなって(通称:ヒョコタン病)、元気になりました!

地面の匂いばっかり嗅ぎまわってふと見上げると向こうにワンコが・・・

尻尾フル回転、顔をブルブルッとさせ、喜びいさんで行くいつものハルの様子です。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお付き合い下さいませね…(^^)

ハル君、大分調子も良くなられたみたいですね。
ワンコちゃんを見つけて嬉しかったんだろうなぁー
この後、相手して貰えました?
続きは見れないのかしらん???(^^)

lazyhal さんのコメント...

おめでとうございます!
こちらこそ今年も茶々さんのナイスなコメントを楽しみにしています♪

ワンコを見つけたあとの続きは・・・
なかなか相手にしてもらえず、今日もフラレ率の高いハルでした(^_-)

やっぱり頭の中の幼さと見かけのオッサン臭さのギャップがワンコ界では引かれてしまうのかしら・・・?