2008/11/02

秋空と紅葉とドッグラン (水元公園)

なーんて、カッコいいタイトルですが、

今日は爽やかな秋晴れ。





身近なところで紅葉も楽しめました♪





気持ちがいいですねェ。





そしてやって来ましたドッグラン。

今日はどんなワンコが来てるかな?

a



遊ぼうョ~。





待ってぇえ~。

a


走り回るワンコに追いつけず、取り残されちゃう・・・グスン。

ガンバレ!




今日の友だちは同じ月齢のビーグル君。

a



やたら強気じゃないの・・・





大丈夫?

a



何はともあれ、今日もマイペースでそれなりのドッグランでしたァ!

a

今度こそ走り回るハルを撮るぞォ~。aa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君、おりこうさんだなぁ・・・
ウチじゃとてもとてもノーリードに出来ないよぉ(_ _。)・・・
まだまだ「突撃」しちゃうから
ヨソのワンコちゃんにドン引きされてます(--;)

取り残されたハル君・・・
寝ているワンコちゃんを心配するハル君・・・
面白いわ♪

沢山のお友達と遊べて楽しかったろうね(^^)v♪

lazyhal さんのコメント...

「突撃」しちゃいますか?
ハルにとってはドッグランは走るよりワンコたちと遊ぶ場ですね。
自由に遊ぶ姿は見ていてこちらも幸せになりますよね、ほんとに♪