2009/07/28

虹だァ!!

昨日の夕方、ふと外を見ると・・・

ワァ~、虹だァ。しかもすっごい近くで、すっごいくっきり。

こんなにきれいな虹を見たの初めて♪♪







ベランダに出て一人騒いでいたのですが、、、

呼んでもこないハル蔵はというと・・・



つまんない、つまんない、つまんない・・・

雨が続いてすっかりおうちで食っちゃ寝モードのハルくんです。

2009/07/14

ドッグショー のち大バテ・・・

みなさん、こんにちは~。

先日の日曜日、東京サマーランドのドッグショーに行ってきました♪

曇り日で良かったと思ったものの、かえって蒸し暑く、ハルより私がバテバテ(泣

それでブログのアップも遅くなってしまいました。皆さんもお気をつけくださいね。

さて結果の方は、、、グループ戦に残って晴れてファイナル戦へ♪

まあ頭数が少なかったんですけど・・・(*^^)v

ハルも少々だれ気味?座り込んじゃうことが度々。









グループ戦までの様子です。





そしてファイナルへ。

やっぱりこうしてグループ代表として並んでるのを見るだけで嬉しいもんです♪










ファイナルの様子です。いつか上位に選ばれる日がこないかなァ~。



こうして熱い(暑い)戦いは幕を閉じ、このあと私は帰りの車の中でダウンしてしまったのです・・・

皆さんもご自愛のほど。

2009/07/07

散歩から帰ると…

毎朝散歩に行ってます♪

散歩と言っても5KGぐらい、競歩のようにタッタカ歩きます。

4月から筋肉強化キャンペーンだァ!とガンバッってます。

ついでに私も脂肪燃焼だァ!

帰ってくると、、、ひっくり返ってバテバテのハル。





ポイントは、必ずアンヨをどこかに寄りかからせることです。




そう言えば先週末、居候してたニャンコちゃんたちが
無事おうちへ帰っていきました。
結局仲良くなれなかったけど、ニャンコちゃんとの生活が体験できて
とっても参考になりました! また遊びにおいでね♪

2009/07/05

水元公園

久しぶりに水元公園にやってきました♪

緑がいっぱいですねェ。









葛飾区の神輿が勢揃いして一気に走り抜けるというイベントがあって

たくさんの人が見に来てました。

残念ながら写真撮影禁止ということ(何で?)で様子はお伝えできず…。





ドッグカフェなんて洒落たものはありませんが、ここは下町、、、

ドッグ茶屋ならありますよ♪

おにぎりや焼きそばでブランチ。





ハルも一休み。





よだれを拭いてもらってます。





また拭いてもらってます…ハル父さんはハルのよだれを拭くのに余念がない(笑





ただ今、10時過ぎ。一日は長いぞ~♪♪





私たちが座ってたテープルのすぐ向かいに元女子プロレスの北斗さんが!
どうやら神輿のイベントのロケに来てたようです。
『かっわいいねェ。なんていう犬でしたっけ。映画に出てましたよね』
って話しかけられちゃいました♪
その後ご主人の佐々木健介さんも合流して私たちが去る頃には人だかりが…。
もしかして話しかけられたりして貴重な体験?




ドッグランにて。相変わらずのマイペース。

ドッグ"ラン"じゃなくて徘徊ですね、これは(笑

2009/07/02

思い起こせば・・・

7月になりましたネ。

7月と言えば、、、ハルが我が家に来たのは去年の7月6日でした。

1年があっという間に過ぎて、なんだか嘘のよう。

 ↓ うちへ来る前の生まれて7週間のハル。カッワイイね。


(ハッピー&カントリーバセットさんのブログから拝借させていただきました!)


 ↓ そして我が家にやってきた生まれて10週間のハル。なんちゅう顔してんの。




思いがいっぱい詰まったこの1年間。

言葉になりません・・・



そして、ハルがうちに来たばかりの頃の動画を発見!

ゴロゴロしながら遊ぶハル。寝方は今も変わらず(笑




こちらは多少活動してます。今思えばほんとに赤ちゃんだったのね。

もっといっぱい抱っこしてあげて、遊んであげたらよかった・・・



今日は思い出に浸ってしまった1日でした。